リミテッドボス

リミテッドボス

2014年04月30日
リミテッドボス実装。

ルール

・リミテッドボスはギルドメンバーと協力して討伐を目指すバトルコンテンツです。
・リミテッドボスにダメージポイントは最大1時間蓄積され、ギルド内で共有することができます。

※リミテッドボスに与ダメージポイントを蓄積するには、討伐成功もしくはクエスト制限時間5分を経過した時点でパーティーメンバー内のPCが1人以上生存している必要があります。

※リミテッドボスの開催時間を過ぎると、蓄積した与ダメージポイントはリセットされます。

リミテッドボスに参加する

・リミテッドボスに参加するには、ボスの生息するエリアまでメインクエストを解放する必要があります。
・開催期間中は、クエストMAPのスペシャルクエストリストとホーム画面左に専用ボタンが表示されます。
・リミテッドボス討伐クエストは1回の参加にスタミナ50ポイントを消費します。
・未クリアのリミテッドボスを討伐してクエストをクリアすることで、挑戦できるクエストが増加します。

1回目のリミテッドボス・ファイアドラゴンはフェニックス火山に生息していますので、そこまでクエスト進めておかなくてはいけません。
※1. 新MAP「フェニックス火山」を開放するには、フォルネウス海溝に新たに追加されたメインクエスト14「海に眠る財宝」をクリアする必要があります。
※2. フォルネウス海溝新メインクエスト14「海に眠る財宝」を開放するには、メインクエスト12「全軍突撃」をクリアする必要があります。

報酬について

・リミテッドボスの報酬は、リミテッドボス撃破報酬、与えたダメージポイント総量に応じて内容がグレードアップする目標報酬の2種類に加え、特定のリミテッドボスを討伐するとギルド専用チャットルームに記念品が設置されます。
・リミテッドボス撃破報酬は、ギルドに所属しているメンバー全員が入手することができます。

※リミテッドボス撃破報酬を受けるには、全てのリミテッドボスを対象に個人で3000ダメージポイント以上を獲得する必要があります。

※リミテッドボス撃破報酬は開催期間内に初めて与ダメージポイントを発生させた時点で所属していたギルドの結果に応じて配布されます。その後、ギルドを移籍、除名された場合も既にダメージポイントを発生させていた場合は、移籍前のギルドの結果に応じて報酬が配布されます。

・目標報酬は総ダメージポイントに応じて内容が変化し、リミテッドボス終了時点のダメージポイントに応じて報酬が配布されます。

※目標報酬のダメージポイントはすべてのリミテッドボスが対象です。

第一回のリミテッドボスで3000ダメージポイント以上獲得するには、クエスト1~4でポイントを稼ぎましょう。クエスト5だけで3000ダメージポイントは狙えません。

スケジュール

第一回出現時間
4月30日(水)21:00~22:00
5月1日(木)21:00~22:00
5月2日(金)21:00~22:00
5月3日(土)21:00~22:00
5月4日(日)21:00~22:00
5月5日(月)21:00~22:00
5月6日(火)21:00~22:00
5月10日(土)21:00~22:00
5月11日(日)21:00~22:00
5月17日(土)21:00~22:00
5月18日(日)21:00~22:00

クエスト

クエスト名 クエスト内容 推奨
Lv
消費体力 備考欄
リミテッド5
火龍王
ファイアドラゴンを倒す 35 50  
リミテッド4
牛鬼のいけにえ
ミノタウロスを倒す 35 50  
リミテッド3
焔のゴーレム
フレイムゴーレムを倒す 35 50  
リミテッド2
荒ぶる精霊
火の精霊を倒す 35 50  
リミテッド1
猛る炎人
溶岩ゾンビを倒す 35 50  

  • 最終更新:2014-05-12 10:17:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード